パソでへそくり!!
ちょっとした 小遣い稼ぎ(^_^)v
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


パソコンでアルバイト№1


パソコンでアルバイトですが。最初は、すごく悩みました。 初心者なのでよくわかりませんでした。何度も諦めたりしました。でも、やっぱり~って感じで一度トライしてみました。誰でも最初は、お金をかけたくないですよね。少しぐらいの出費ならって気持ちで、トライしてみたのです。  興味のあるかた、同じ気持ちのかた、一緒にがんばりませんか?     


 でトライ(^_^)v


 


mr88-full.gif


 


 



 


テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

履歴よりお邪魔します♪

へそくりいっぱい貯まるといいですね~~~
【2006/06/07 09:59】 URL | ひろみた #- [ 編集]

みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/16 10:51】 URL | sagami #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fightsarari.blog67.fc2.com/tb.php/1-2c2a607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スノー

Author:スノー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

